PS250

欲しかったバイクを買ってもらった〜♪

HONDA PS250
e0294721_2112625.jpg


流行の流線型ビクスクとは違って鉄むき出しフレームでごっついんです!

e0294721_2135046.jpg


スクーターなのに物入れなし、でもタンデムシートは背もたれにもなるんです♪

e0294721_218692.jpg


生産中止されてからかなり経つのに人気で値がはりますねん。

晴れの日通勤に活躍しそうだわ *(^.^)*
[PR]

by ruanko1114 | 2012-09-06 21:12 | 2りん | Comments(2)
Commented by ゆた。 at 2012-09-07 12:10 x
二枚目のフォト、
る~ちゃんのご満悦スマイル!
わっかるよ~。
二輪の楽しみ!

わたしは
ホンダさんのデビューしたばかりのタクトや、
スズキさんのGF250っていうのを、
約25年前・前後の7年くらい、
乗り回して(コケて怪我もしたりして)いたの。

こっちは、きょうから空気がいきなり秋になりました。
そんなとき、二輪はいいなぁと おもいます。

Commented by ruanko1114 at 2012-09-07 20:43
ゆたさん。
いいでしょ、いいでしょ♪
バイク乗ってた女子ならわかるでしょ!
秋に向けて楽しめそう♪
北国はあっという間に秋がきたかと思うと真っ白になるのかしら?
こちらも朝晩少しだけ過ごしやすくなってきたけど
日中の空はまだまだ入道雲がモクモクで残暑真っ盛りですわ!!
line

・・・。


by ruanko1114
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30