NV350 CARAVAN Vo.5

キャラバンのオリジナルグリルはシルバーメッキのピカピカで安っぽい

e0294721_19441833.jpg


預けてたフロントとリアのグリルが完成して届いた

e0294721_19443854.jpg


スモークにしたらボディ色の虎眼茶に馴染んでいい感じ♪

e0294721_19445326.jpg


フロントのニッサンエンブレムが気になるけどしゃ〜ない!!

リアのエンブレムは全部はずしてスッキリ!!
保管場所のシールも、剥がしてもいいんかな?

ハイエース用のホイールは、見ようによっては
はみ出してるようにも見える

そこで、フェンダーモールを取り付け

e0294721_205464.jpg



作業中、あんこ嬢は・・・

現場監督になったり

e0294721_1956171.jpg


バッタ捕獲しまくったり

e0294721_1956325.jpg


日陰でボ〜ッとしたり

e0294721_19565013.jpg

[PR]

by ruanko1114 | 2012-09-14 20:20 | 4りん | Comments(4)
Commented by ゆた。 at 2012-09-14 23:17 x
こっちのデカいのも、渋くなったね~。
オトナの遊びこころが、いいね!

そして、やっぱ、あんこちゃんは、
ちょー美形。文句なしこちゃんだわ。
ゆたおばちゃん、うっとりしちゃうぜぃ。

Commented by ruanko1114 at 2012-09-15 08:43
賢そうで凛々しく男気のある表情でしょ。
中身は結構なおバカちゃん(みんな知ってるけど)
おりこうさんにしてたらいつかはNEWビッグバンに乗せてもらえることでしょう♪
Commented at 2012-09-15 14:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruanko1114 at 2012-09-15 22:58
カギコメさま。
代理リスナー、ありがとね〜。
もともと超スローテンポだから、シーンが目に浮かぶわ(笑)
2時間かかる夕食、偏食で顔にはハタケ、発語なしだったのに
立派に社会人としてやっているのが本当に嬉しい♪♪♪
line

・・・。


by ruanko1114
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30