<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


三寒四温/とーちゃん

4月16日(火)初夏の陽気
e0294721_2234859.jpg

和歌山・海南でシーガル(半袖長ズボン)でウインド
スラローマーが走りだしたので、7.0でガッツリ
どんどん上がって浜と駐車場は砂嵐
e0294721_22112736.jpg

この日は南風、暑いくらいだったが
e0294721_22251894.jpg

北風の今日、4月19日(金)
仕事半日なので、午後2時にタイムカードを押して
3時に尾崎に到着
先生が一人走ってるが、波無しなので
INDY5.8でガッツリ!
e0294721_22161435.jpg

4時半、一段と風が強くなり
波も出てきたので4.7+90Lにチェンジ
e0294721_22214890.jpg

6時を過ぎると手袋が必要なくらい寒くなってきた
e0294721_22244879.jpg

今年の春は良く吹くね
来週は、西風に乗れるかな?
[PR]

by ruanko1114 | 2013-04-19 22:30 | | Comments(0)

寒気をともなった/とーちゃん。

4月11日朝、る〜。さんを送って近くのH崎へ。
いい感じの波が入ってるが、寒すぎ。
いい感じに風も吹いてるので、いつもの浜へ移動。
e0294721_20295794.jpg

着いた時は、白波チラチラだったが
7.0をセットしたら落ちちゃった。
昼まで、ブラブラしたりボ〜っとしたり。
やっと吹いてきて30分ガッツリ乗ったところで
雲行きが怪しくなったと思ったら
ドカ〜ンときました。
e0294721_2029371.jpg

これが、天気予報が言ってた
”寒気をともなった気圧の谷”というやつか?
e0294721_20291856.jpg

4.7に張り替えてもオーバー。
大工さんも5.0オーバー。
e0294721_20285673.jpg

天気も風もコロコロ変わって、疲れる一日でした。
3.7でガッツリ乗って、ササっと撤収の先生が
正解だったかも?
[PR]

by ruanko1114 | 2013-04-11 21:04 | | Comments(0)

花見

週末の春の嵐が去って、快晴になった月曜日、おうちBBQ

キャベツの芯をねだる、あんこ

e0294721_2217744.jpg


葉の部分はキライッ!!

e0294721_22172865.jpg


食後は桜の名所・日岡山公園

e0294721_22191933.jpg


嵐にも負けず満開

e0294721_22195165.jpg


ゆっくり春を楽しめました♪
[PR]

by ruanko1114 | 2013-04-08 22:15 | 日々 | Comments(0)
line

・・・。


by ruanko1114
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30